ふと思いたって。。。

ブログを始めてみようと思います。
目標は週に1回くらいの更新でできるだけ長く続けることです。

ブログの内容は、技術的なこと、資産運用的なこと、日常生活的なこと、子供のこと、のうちのどれかになると思います。というか、何にテーマを絞って書くかをまださっぱり考えていません。書き続けていれば書きたいこともポッと浮かんでくるんじゃないですかね。浮かんでくるといいなぁ。

あ、タイトルの「てげてげ」と「きばる」というのは、鹿児島弁で「ほどほど」と「がんばる」という意味です。ブログを始めるにあたっての心意気をうまく表していますね(笑)

それではこれからほどほどにがんばっていきましょう。

このブログの人気の投稿

zsh 設定 - プロンプト -

運転免許失効〜再取得までの奮闘記 - 期限切れ -

運転免許失効〜再取得までの奮闘記 - 路上練習 -