2012年最後の日記

あっという間に年末になってしまいました。

今年の7月にブログを始めて"毎週'日記的な何かを書いていくという目標は当然のように途中で挫折したわけですが、気付けば46個くらい書いていたようで数的にはまあそこそこ頑張った方かなと思います。

そういえば年末にNexus7を買ってみたので日記に書こうと思っていたのですが、未だ何も書かず。というか買ってみたものの青空文庫のサンプルを読むくらいしか使ってないっすね、せっかくのおもちゃがもったいない。そのうち使用感でもレポートしてみたいと思います。


というわけで、今年最後の日記でした。来年もこのブログが続いているといいですねぇ(遠い目)。それでは良いお年をお迎えください。

このブログの人気の投稿

zsh 設定 - プロンプト -

運転免許失効〜再取得までの奮闘記 - 期限切れ -

運転免許失効〜再取得までの奮闘記 - 路上練習 -