投稿

5月, 2013の投稿を表示しています

DynamicViewをやめた

いままでテンプレートにDynamicViewを使っていたんですが、外部JavaScriptの読み込みとかでいちいち詰まるのがめんどくさくなったのでフツーのテンプレート(Awesome Inc.のやつ)に変更しました。

今まで書いた日記のレイアウトくずれてしまったんですが気にしない。特にCSSを定義して設定ファイルとかシェルとかのハイライトをしていたのが全て消えてテキストベタ書きみたいになってしまったのも気にしない。(最初からテンプレートの変更見越して日記書くべきだったなぁ (T_T) )

内容古くなってしまったものもあるんで記事はそのうち見直しながら直していこうと思います。