Smooth GesturesからCrxMouseに乗り換えた

chromeの拡張機能でSmooth Gesturesというマウスジェスチャーができるものを使っていました。

この拡張機能はページ内の広告を勝手に書き換えるスパイウェアとしてストアから削除されたという曰く付きのソフトだったんですが、マウスジェスチャーの拡張機能で他に使いやすいのがないんですよね。
削除されてからしばらくして問題が修正されたらしく、2013年頃からストアでダウンロードできるようになっていたのでまた使っていたのですが、最近になって寄付しろというポップアップがうざくなってきたのでchromeからそっと削除しました。さよならSmooth Gestures、長いことお世話になりました。金は払いません。

んで、他にいいのがないのか探してみたのですが、CrxMouseというものがなかなか使いやすいですね。この拡張機能ウェブストアで「CrxMouse」と検索しても出てこないんですが、なんでだろ?まあしばらく使ってみることにします。


- 追記 -
CrxMouse使うのやめました


【関連】

このブログの人気の投稿

zsh 設定 - プロンプト -

テンションを上げたいときにおすすめの曲(StarrySky YEAH! Remix)

OpenLDAP のログ周りの設定をする